たまにはいいことあるのか

こんな風に過ごしていたって、たまにはいいことがあるのです

彼とのデートで失敗!顔脱毛がしたい

私は以前から顔のムダ毛について考えていました。女性のムダ毛ってとても気になります。いつの間にか生えてきて、バレるととても恥ずかしい思いをします。私はこのムダ毛の自己処理を小まめにしていたのですが、どうもつい忘れてしまいがちな場所があります。目立つ腕や足、それから必要な時は必ず処理する脇などは忘れることはないのですが、逐一気にしないといけない顔のムダ毛は厄介です。
ムダ毛の中でも常に外に晒されている場所で、産毛なども多いのでつい見落としてしまうことも多いです。一度バレてしまうと隠すことができないので辛いです。特に鼻下は一度彼氏とデートをした時に見つかって、微妙に顔が引きつるところを見てしまいました。それ以来これには敏感に反応してしまって気にしています。この時は本当に恥ずかしくて時間を戻したいと思いました。この時ほど顔のムダ毛を脱毛したいと思ったことはありません。女性にとって男性にムダ毛を見られるのは本気で恥ずかしいことです。